FC2ブログ
安田美沙子のお宝!元カレとのハメ撮り映像流出!!
安田美沙子のお宝!元カレとのハメ撮り映像流出!! 安田美沙子 お宝 元彼 ハメ撮り 映像 流出 破局 結婚 SEX おっぱい フェラチオ 画像 動画
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


安田美沙子のお宝!元カレとのハメ撮り映像流出!!
安田美沙子、晩婚説に納得

タレントの安田美沙子(25)、夏川純(26)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でホラーDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」の発売イベントを行った。

安田は先ごろ、唐突に俳優の柏原収史(28)との破局が明らかになったばかり。この日も、それに質問が及ぶと「終わったことなんで。古傷には…」と言葉少な。「さみしいんで、今…」と傷は癒えていない様子で胸の内を明かした。

 最近は周囲から晩婚になるだろうことを指摘されるそう。「彼よりも、仕事を優先しちゃうくらい気が強いんで。したいこともいっぱいある。(結婚は)遅い気がする」と納得していた。


20070723012610.jpg

安田美沙子

プロフィール
生年月日: 1982年4月21日
現年齢: 25歳
出身地: 京都府宇治市
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 161 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 60 - 85 cm
ブラのサイズ: Dカップ
靴のサイズ: 24 cm



破局報道がまだ記憶に新しい安田美沙子ちゃん。

この日の会話でもまだ傷は癒えていない模様。

そんな彼女に新たなスクープ!!

元彼とのハメ撮り映像がネット上に流出してしまったのだ!

まだまだ安田美沙子ちゃんの落ち着ける日は遠い様だ。


20070723014109.jpg


問題の映像はラブホテルで安田美沙子ちゃんらしき女性と会話をしている場面から始まる。


その会話の内容も「ミサコ、双子の弟って大学行ってたんだっけ?」など、安田美沙子ちゃんを連想させるものである。


そして問題のSEXシーンではDカップのおっぱいはもちろんフェラチオシーンのアップまで…素人とは思えないほど良い出来栄えです(笑)


普通のAVとしても十分見ごたえアリですよ!




安田美沙子のお宝ハメ撮り映像はこちら

20070723014629.jpg


安田美沙子の元彼とのハメ撮り映像流出!







この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://erotakara0722.blog114.fc2.com/tb.php/1-eb2be0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

erotakara0722

Author:erotakara0722
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

